プロフィール

Author:amath
name:..GraCe..
clan:フリー
W/L:63%
K/D64%
sensi:0
crosshair:1or2
resolution:1024
16bit

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



うおおおおおおお

はい、またやってしまいましたぐれいすですw

SAがnproからなんか違うのに変わってましたね!覚えてないけどw
かわったおかげで今までSA内で音量調節できなかったり、HP・装弾数の表示ができなかったりが
無くなりました。やったーw

しかもクエスト?みたいなやつがでてきて
武器とか色々もらえちゃうんで嬉しいですね!簡単にこなせるしで楽!

新マップは完全に赤マップ。うん。

それと動画に関してなんですが、素材はある程度あるんですが
つなぎ合わせるのめんどくさいですw
一個ずつ載せていこうかなー更新ネタ稼げるし

とりあえず今日は結構前のえくれあおっさんの動画です

おっさんなめたらあかんでw
あかつきまんの「おっさんやべえ」って笑いながらいってるのが個人的に好きです


spring

こんばんは、ぐれいすです。

いやー広告だしてしまったw
次から気をつけよう(´ω`)

今OMTs真っ只中ですね。
一日一試合で次は一週間空くっていう結構長い日程はわりとつらいw
わたくしぐれいすさんも「spenk」で大会でてます!
初戦はいつの間にか終わってました。
相手たぶん相当緊張してたなw動きぎこちなかったw
次の2回戦なんですが、「#complex」さんですね。
大会前日になっても練習しないうちのクランが勝てるかどうかはわかりませんが
ぶっつけ本番でがんばりますw1回戦終わってからまだ大会面子で練習してませんww

それと動画組み合わせてみました

フラグ自体はしょぼいですが、組み合わせテストなんで許してくださいお願いしますw
なんかテストばっかしてるなw
こんな感じであげていきたいと思います。ではノシ

hu-

どうも、ぐれいすです。

頼んでいた5Hv2がやっと届きました。

届いて早速開けてみて、差し込んで使ってみたんだけど
音が小さい・・・。マックスにしても大して大きくない・・。
何これ不良品か!?ってなってPC161に戻してその日使ってて今日また使ってみたら
普通に音大きいのwwあれ?え?ってなって
小さかった原因はただの僕の差込が甘かったっぽいですw

なので、今は普通に使ってます。
まだ一日目なんでなんとも言えませんが、SAやって音自体はFPSに重点を置いているだけあって
聞き取りやすいと思います。ただ、やはりマイクが雑音、反響などちょっとつらい。
なんとか抑えていこうと思います。


動画あげてみました。テストなんでこんだけですけど許してください。ばいそんはしね。
とりあえず、ただのSave動画です。

これから動画あげていきたいなー
ただCWしてないんでたまらないけど・・・

届いた

new heavy届きました。

今まで使ってたやつと比べて滑りが全然違うので
当たりませんwwまじでw
早く慣れたい。センシも迷走してるんで尚更ですね。

どうにかしなくては・・・。

なんにせよCWしたい!CWしたい!CWしたい!
誰か・・・

IRC #GraCe で待ってます!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
